Re: しかし、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/6/19 14:04:26

In Reply to: 別に気にすることでもないと思いますがねえ

posted by Kouji @ PC5D5.cc.matsuyama-u.ac.jp on 97/6/19 13:55:16

> むしろウルトラマンさんが神経過敏になっているのでは。
> このくらいのウィットならどうってことないですよ。>to Miss.MIGHT
> 私なんかよりもずっと身をわきまえてる、
> 少なくともオイラよりはね(笑)

しかし、(一部の?)サターンユーザって、SCEを悪者に思っている人が
多すぎます。
非常に悲しい事です。
セガ系雑誌もそんな感じのが多いので、そういうのが影響しているんでしょうか?
PS系雑誌には、そんなこと、書いているのを見たこともないんですけどね。

ファミ通の評価でも、サターンだけ低いとかPSだけ高いとか・・・・。
何か強い意志が動いているとか、そういうくだらないことを考えたりせずに
相手もちゃんと認めて、楽しくいきたいんですけどね、わたしは。