私も一票・・・(お約束(^^; )



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp01026.kyoto.alles.or.jp on 98/4/20 19:29:10

In Reply to: フフフ・・・(お約束(^^; )

posted by BIO @ ng135.biwa.ne.jp on 98/4/20 18:10:16


> > いきなり質問ですが、みなさんの最近一番面白かったゲームは?
> > 良かったら、ぜひ教えて下さい!!
> > 機種は問いません。パソコンのゲームでも構いません。 
> > 私が最近一番面白かったのは、N64「1080スノーボーディング」です。
> > みなさんは何が一番面白かったのでしょうか?
> > ぜひ教えて下さい!! 
1080結構よかったですね、、
ところで、モータルコンバット ミソロジィ サブゼロって知ってますか?
やったことあるなら是非感想を、、
したで述べられてるように、ブラストドーザーはかなりいけてましたね。


> 僕のオススメは、常連の方には「お約束」になってますが・・・(^^;
>
> プレイステーションの
>
> <FONT COLOR="#0000F0"><font size=+3><b>「ARMORED CORE」</b></font></font>
>
> です!(笑)
>
> ロボット系のアクションゲームですが、こういうのが嫌いじゃなけれ
> ば、ぜひやってみて下さい(^^)
はい、お約束ですね、、
でもかなりやりがいのあるゲームだと思いますね。

> ・「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!2」
> ・「ガングリフォン」
>
> がオススメです!
サターンはもう撤退したのでは、、

> エロゲーでも良ければ、他にもいろいろありますが・・・(^^;
うん、たくさんありますね、、、(^^;