いますよ〜!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng111.biwa.ne.jp on 98/4/21 17:31:33

In Reply to: どこまで続く!!!

posted by つ @ ntk15du25.tk1.mesh.ad.jp on 98/4/21 16:18:34


つさん、お久しぶり〜!(^^)/

> うーーん、最近やってないなー。もうすぐガングリ2も出るし・・・

楽しみですね(^^)>ガングリ2

> 久々に最初からやるかな。

新しい発見があったら、報告お願いします(^^)
僕は、この間やったらいろいろ見つけました(^^;
(「LN-501の怪」とか・・・(^^; )

> 最近暇なんで、Windowsゲームに走ってたりして。
> ここに、三国志フリークはいないんか?

三国志にはちとうるさいです(笑)

実は、光栄の「三国志6」買うつもりだったんだけど、BBS PCで聞い
たところイマイチらしいので、「三国志5」を買うことにします(^^)
(1〜4までは持ってます)

一番好きなのは、「三国志3」です(^^)
あと、光栄じゃないんだけど「昇龍 三国志」が好きでした(^^)
斬新なシステムとかが、印象に残っています。