こ、こんなに!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk14du10.tk1.mesh.ad.jp on 98/4/22 14:28:02

In Reply to: いますよ〜!(笑)

posted by BIO @ ng111.biwa.ne.jp on 98/4/21 17:31:33

>
> つさん、お久しぶり〜!(^^)/

どもども。久しぶりです。

>
> 楽しみですね(^^)>ガングリ2

今日Fを買いにいったらおいてた。あとでまた買いにいかなくては!!

> 新しい発見があったら、報告お願いします(^^)
> 僕は、この間やったらいろいろ見つけました(^^;
> (「LN-501の怪」とか・・・(^^; )
>
見ました。いやーいろいろあるんですね。ためしてはないですけど。
最近ぜんぜんやってないんで・・・

> 実は、光栄の「三国志6」買うつもりだったんだけど、BBS PCで聞い
> たところイマイチらしいので、「三国志5」を買うことにします(^^)
> (1〜4までは持ってます)

実は、6買いました。でも・・・
戦闘がなんか・・・変なんです。陣形とかないし。
武将の強さがわかんないです。
5では兵士MAXの呂布に城で防御の陣形されると10万くらいまでは
一人で倒してしまいます。
武将引き抜くのも大変だし・・・

やっぱ 5の方が私はすきです。

>
> 一番好きなのは、「三国志3」です(^^)

3は友達のをちょっとかりてやっただけなんで、あんまししらないんです。
一番すきなのは2ですかね。あ、5かな?

1とかは数人であつまって徹夜でやってましたよ。

「うおー諸葛亮がとれねー!!」
「あ、とれた。ラッキー!!」とか。
おかげで、テンキーのブラインドタッチはかなりうまくなりましたね。(笑)

> あと、光栄じゃないんだけど「昇龍 三国志」が好きでした(^^)
> 斬新なシステムとかが、印象に残っています。

え、面白いんですか?なんか画面がヤだったんで、手出さなかったんですが。