いえ〜す!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023185.tokyo.ppp.waseda.ac.jp on 98/4/21 20:24:49

In Reply to: は〜い

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tky352.tky.3web.ne.jp on 98/4/21 19:56:06

> 三国志は2〜6まで持ってます。

自分は1〜5はやりました。もう持ってはいないけど・・・(^^;

> そういえば、買ったのに6をやっていないぞ。(^^;

6はなんか体験版の一騎打ちでげんなりしちゃって(^^;

> 個人的には5がベストでした。

同じく5はいいですね。
システム的に一番なじめたし、周喩の知力が98なのもよいです(笑)

> 大人数でやるのは2が一番かな?
> 兵を10000も持っていようものなら、偽書疑心、偽書疑心・・・。
> 2は部下を誰も信用できないゲームでした。(^^;

呂布とかもう全然つかえねぇ〜(爆)

> > あと、光栄じゃないんだけど「昇龍 三国志」が好きでした(^^)
> > 斬新なシステムとかが、印象に残っています。
> 龍だっけ?
> 続編も出ていますね。

「昇龍〜」はやったことないっす・・・(^^;