は〜い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tky352.tky.3web.ne.jp on 98/4/21 19:56:06

In Reply to: いますよ〜!(笑)

posted by BIO @ ng111.biwa.ne.jp on 98/4/21 17:31:33


> > 最近暇なんで、Windowsゲームに走ってたりして。
> > ここに、三国志フリークはいないんか?
>
> 三国志にはちとうるさいです(笑)

三国志は2〜6まで持ってます。

> 実は、光栄の「三国志6」買うつもりだったんだけど、BBS PCで聞い
> たところイマイチらしいので、「三国志5」を買うことにします(^^)
> (1〜4までは持ってます)

そういえば、買ったのに6をやっていないぞ。(^^;

> 一番好きなのは、「三国志3」です(^^)

個人的には5がベストでした。
大人数でやるのは2が一番かな?
兵を10000も持っていようものなら、偽書疑心、偽書疑心・・・。
2は部下を誰も信用できないゲームでした。(^^;

> あと、光栄じゃないんだけど「昇龍 三国志」が好きでした(^^)
> 斬新なシステムとかが、印象に残っています。

龍だっけ?
続編も出ていますね。