ええ〜!!(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/4/22 01:05:13

In Reply to: Re: 今日、買おうか迷って結局○○ゲーに(^^;

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkys147.tky.3web.ne.jp on 98/4/21 23:58:27


割り込み失礼します!(^^)

> 光栄の三国志にはまって、横山光輝の三国志60巻を
> 買ってしまうのが正しい道です。
> ちなみに私は全巻買いました。(^^;
> それからその横山光輝が魔法使いサリーとかの作者だと
> 知って驚くのもお約束ですね。
>
> しかしあの漫画は鎧を外すと誰が誰だか分からん。

横山光輝の三国志は趙雲が気に食わないです(^^;
(京劇とかなら美男子なハズ(^^; )

僕は吉川英治の三国志が当時の愛読書だったので、パクッてると
ころも許せないモノがありました(^^;
(物語の初めに劉備が母親のためにお茶を買いに行くとことか)

# 三国志演義では、いきなり高札の前で関羽と張飛に出遭うところ
# から始まる。