Re: 買うのやめました(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok221.raidway.or.jp on 98/3/25 05:24:43

In Reply to: 「EVE The Lost One」やりました!(長文)

posted by BIO @ ng127.biwa.ne.jp on 98/3/24 21:48:27

こんばんは、お久しぶりです。Eve the Lost One、2〜3日中に買おうかなと思ってい
たんですが、見送ることにしました。どうも、Yu-Noレベルの面白さを味わうことは
出来ないみたいですね。
 ここのところ、あまりゲームをやっていないんですよ。いや、やっていないと
言っても普通の人よりは時間を費やしてはいるとは思いますが(^ ^;。特に、新作
ソフトは「バーニング・レンジャー」を買ったぐらいのものです。まあ、「サクラ2」
は買う予定ですが。「ゼノギアス」はまだやっていないので、こちらに変更するかも
しれません。長い間、迷ってます(^ ^。シナリオがよいというのは承知しているの
ですが、敵とのエンカウント率が非常に高く、しかも戦闘システムがつまらないと
も聞いているので....。ゲームショップに行ってから決めます(^^。Eve the Lost One
はすぐに買う必要なしと分かっただけでも良かった。
では、