Re: 「慟哭」ですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Birdie @ mx-yok234.raidway.or.jp on 98/3/26 05:16:15

In Reply to: それが賢明かと・・・(^^;

posted by BIO @ ng126.biwa.ne.jp on 98/3/25 12:19:28

どうも、ご返事ありがとう

> ところで、EVEとDESIREはもうやりましたか?
> これらは文句無しにオススメです(^^)

両方とも発売日に購入してやりました。この2作品で、剣乃氏の名を
意識するようになりました。まあ、詰めが甘いところも多いのですが、
新作を出す度にそれも減っていっているようですし。

> 「ゼノギアス」もあまりオススメできないですね(^^;
> 確かにシナリオは良く出来ていますが、それ以外が個人的にちょっ
> と・・・(^^;

そうですか、最近、PSのソフトも値下がりしつつあるので、こちらも
もう少し下がるまで待つことにします。

> それより、最近プレイしたものでは「慟哭」が面白かったです(^^)
> こういうタイプのADVが嫌いじゃないのでしたらオススメですよ(^^)

「慟哭」、全然問題ないですよ(^ ^。チェックしておきます。
ところで、BIOさん、Parasite Eveは買う予定ですか?これも迷っているん
ですよね〜。最近、優柔不断で自分がイヤになる(^^。もし、購入予定
があるのなら、感想を教えて下さい。

では、