割とありますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01230.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/28 13:45:14

In Reply to: Re:「慟哭」を探したんですが....

posted by Birdie @ mx-yok214.raidway.or.jp on 98/3/28 03:54:52

> どーもです。
> 昨日の明け方ここに来ようとしたのですが、なぜかつながりませんでした。
> 他のサイトには行けたんですけど(セガのサイトが不調だったのかな?)
>  近くのゲームショップ何件か回ったのですが、「慟哭」はおいてありま
> せんでした。ソフトにもよりますが、最近発売日を少し過ぎると、SSの
> ソフトは品切れ状態が多いと思いません?週末にもう少し、他のショップ
> を回って見ようと思っています。見つかると良いのですが。

 う〜ん、大都市近辺の量販店(ヨドバシとか)には結構ありますよ。そのか
わり、値引きには殆ど期待できないですけど(苦笑)。もーちょっと探されてみ
てはどうでしょう。頑張ってね。

P.S.ビッグカメラで「エナジーブレイカー(SFC)」と「ファイターズ・イ
 ンパクト(PS)」を購入。ユキヲ〜!エナジーは\980だった・・・。
 結構SFC、今が旬ですね。待ちに待った「後ろに立つ少女」とか「スーパ
 ーパンチアウト」なんか「分かってるじゃないですか、任天堂」って感じで。
 他にもSFC版カオスシードが\1,980で売っていたりお得そうでしたね。