びば!ねばーらんどかんぱにー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01312.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/28 16:18:57

In Reply to: 僕も・・・

posted by BIO @ cs35110.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/28 15:00:28

>
>
> > P.S.ビッグカメラで「エナジーブレイカー(SFC)」と「ファイターズ・イ
> >  ンパクト(PS)」を購入。ユキヲ〜!エナジーは\980だった・・・。
> >  結構SFC、今が旬ですね。待ちに待った「後ろに立つ少女」とか「スーパ
> >  ーパンチアウト」なんか「分かってるじゃないですか、任天堂」って感じで。
> >  他にもSFC版カオスシードが\1,980で売っていたりお得そうでしたね。
>
>
> 「エストポリス伝記」(合ってる?)探してます(^^;
>
> 他にもSFCでやりたいのは、「フロントミッション」ですね。

 「エナジーブレイカー」も「エストポリス伝記」もカオスシードのネバーランド
カンパニー製でしたっけ。「ここのゲームが\980?」ってことで買ったんですけど
ね、エナジー。エストは中古でありませんかね。2なんかも売ってそうだけど。

 フロミ1は・・・秋葉原にはあるかもしれません。「ガンハザード」じゃ・・・
だめなんですよね(苦笑)?フロミ1は結構面白かったけど、ちょっと前くらいなら
\980でいろんなところで売ってましたよね。

 ちょうどスーファミjrも出たことですし、昔を懐かしむ意味でも、買ってみて
も面白いかもしれません。僕はローソンで書き換えカートリッジと共に注文(^_^;)。

 少し気になっているのは、「スプリガン・パワード」なんですが、誰かプレイし
た方、いらっしゃいますかね〜。