それが賢明かと・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng126.biwa.ne.jp on 98/3/25 12:19:28

In Reply to: Re: 買うのやめました(^^

posted by Birdie @ mx-yok221.raidway.or.jp on 98/3/25 05:24:43


Birdieさん、お久しぶり〜(^^)/

> こんばんは、お久しぶりです。Eve the Lost One、2〜3日中に買おうかなと思ってい
> たんですが、見送ることにしました。どうも、Yu-Noレベルの面白さを味わうことは
> 出来ないみたいですね。

個人的な意見ですが、EVE,DESIRE,YU-NOとは比べられるもの
ではないと思います(^^;

ところで、EVEとDESIREはもうやりましたか?
これらは文句無しにオススメです(^^)

>  ここのところ、あまりゲームをやっていないんですよ。いや、やっていないと
> 言っても普通の人よりは時間を費やしてはいるとは思いますが(^ ^;。特に、新作
> ソフトは「バーニング・レンジャー」を買ったぐらいのものです。まあ、「サクラ2」
> は買う予定ですが。「ゼノギアス」はまだやっていないので、こちらに変更するかも
> しれません。長い間、迷ってます(^ ^。シナリオがよいというのは承知しているの
> ですが、敵とのエンカウント率が非常に高く、しかも戦闘システムがつまらないと
> も聞いているので....。ゲームショップに行ってから決めます(^^。Eve the Lost One
> はすぐに買う必要なしと分かっただけでも良かった。
> では、

「ゼノギアス」もあまりオススメできないですね(^^;
確かにシナリオは良く出来ていますが、それ以外が個人的にちょっ
と・・・(^^;

それより、最近プレイしたものでは「慟哭」が面白かったです(^^)
こういうタイプのADVが嫌いじゃないのでしたらオススメですよ(^^)