パラサイトは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng122.biwa.ne.jp on 98/3/26 07:58:31

In Reply to: Re: 「慟哭」ですね!

posted by Birdie @ mx-yok234.raidway.or.jp on 98/3/26 05:16:15


Birdieさん、おはようございます(^^)/

> 両方とも発売日に購入してやりました。この2作品で、剣乃氏の名を
> 意識するようになりました。まあ、詰めが甘いところも多いのですが、
> 新作を出す度にそれも減っていっているようですし。

おおっ!それは愚問でしたね(^^;
早く次の作品がやりたいです(^^)

> > それより、最近プレイしたものでは「慟哭」が面白かったです(^^)
> > こういうタイプのADVが嫌いじゃないのでしたらオススメですよ(^^)
>
> 「慟哭」、全然問題ないですよ(^ ^。チェックしておきます。

これは文句無しにオススメなので、ぜひプレイしてみて下さい(^^)

> ところで、BIOさん、Parasite Eveは買う予定ですか?これも迷っているん
> ですよね〜。最近、優柔不断で自分がイヤになる(^^。もし、購入予定
> があるのなら、感想を教えて下さい。

いえ、僕はもうスクウェアのゲームは買わないと思います(^^;
今のところPSで発売されたもので面白いと思ったものがないので・・・
(「ゼノギアス」が一番良かったかな?(^^; )

次の購入予定は、PS「ゼロ・パイロット」,SS「ガングリフォン2」です(^^)