プレステオンリーの人に質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ p3osk113.highway.or.jp on 98/3/10 02:55:45

サターンから移植してほしいゲームは何ですか?
私はサターンとプレステ両方持ってまして、プレステからサターンに
移植してほしいゲームは鉄拳3です。
また、なぜサターンを買わないのかも教えてください。
やりたいゲームが無いのならかまいませんが、サターンも良いゲームありますよ!

 僕のプレステのイメージです。ナムコとスクェアで今がある。
以外とギャルゲーが多いわりにエッチ系のゲームがだせない。
(18禁もソニーの力でうまく流通の面でやればOKじゃない?)
ポリゴンの鬼!クーロンズゲートでプレステを買った!
イメージになってないか?
みなさんもサターンのイメージ(プレステでもいいです)教えて下さい。