みなさんありがとう。あと私の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユーシス @ p3osk073.highway.or.jp on 98/3/10 23:49:42

In Reply to: プレステオンリーの人に質問です。

posted by ユーシス @ p3osk113.highway.or.jp on 98/3/10 02:55:45

だいだいみなさん、よく似た意見でした。
セガ(セガマニア)が嫌いだからと言う意見は少し残念ですが
まあ人それぞれなんで、仕方がないです。
でも最近のセガってMD時代に比べるとライトユーザー向きなソフトも
結構多くなってきたのですけど、まだダメですか?
私はこのライトユーザー向きなソフトがあんまり気に入ってないんですが。
理由は、低年齢を取り入れるがために、いろいろ規制が強くなったからです。
プレステで言えば”よい子と大人の”だったら両方楽しめるが、
個人的には、よい子はよい子の、大人は大人のゲームときちんと区別した
ゲームをこれから作ってほしい。今とは逆に大人のゲーム離れがふえそう。
だいたい今のゲームを支えてきたのはファミコン世代と呼ばれた20才前後?
の人なんだから。