プレステオンリーじゃないけど…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tera @ proxy2.dti.ne.jp on 98/3/10 22:42:11

In Reply to: プレステオンリーの人に質問です。

posted by ユーシス @ p3osk113.highway.or.jp on 98/3/10 02:55:45

私はサターンも持ってますが、年に3本ぐらいしかソフトを買ってません(今
はスーチーパイにハマリ中)。
なんつーか、サターンのソフトって私に合わないのが多いです。
セガブランドには作り込みが甘いソフトも多いし(断言できる理由はここでは
書けません)、一部(?)のセガマニアが嫌いというのも大きいですね。

サターンのソフトはやり込めば面白いっていう人が多いけど、どんなソフト
だって愛をもってやり込めば面白いのは当然。
やっぱ、やり込みたくなる魅力がないとね。

サターンでは天誅みたいにとんがったソフトや、テン・エイティみたいに完成度
の高いソフトって、あんまり見たことないなぁ。
メガドライブの頃は魅力的なソフトがあったけど。

あえてサターンからPSに移植してほしいとすれば、サクラ大戦をジャレコに移植
してほしいですね。