Re: だってさ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng144.biwa.ne.jp on 98/3/11 08:11:39

In Reply to: だってさ

posted by ガンジスの流れ @ proxy.osaka.mbn.or.jp on 98/3/11 00:19:10


> > 僕は、最近サターンを購入しましたが、PSより面白いソフトの比率が
> > 高いと思いました(^^)
>
> BIOさん、サターンBBSで「お薦めのソフトは?」とか聞いてたじゃない。
> そこから選んでいるんだから当たりが多くて当然。

確かにそれもありますが・・・(^^;

あれから新作を何本か買いましたが、どれも当たりでした(^^)

> PSのソフトを買うとき、どこかでそういった事聞きました?

最近は、聞いてから買ってますがコレというものはないです。

> > PSは、クソゲーを山ほど掴みました・・・ううっ(TT)
>
> ゲームを見る目がないってことでわ?

そうですねぇ(^^;

ただ、あまりにも聞いたこともないようなメーカーが多くないですか?
(とりあえず、何でも出そうっていうところが・・・)