Re: やはり(ばれおおあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-015.alphatec.or.jp on 98/3/04 19:19:31

In Reply to: ゼノギアス、クリアしたけど(ネタバレ無いかも

posted by あいざわ @ urwm1bi.sainet.or.jp on 98/3/03 23:03:06


> こんなの売るなよ......(^^;
>
> ついに、こんな形で発売するメーカーが表れて残念。
> 決算だなんだと言われていますが、それでも許せないっす。
> 今さえ良ければ、それでいいのね。といった感じ。
> 企業としての在り方はそれで正しいのかもしれないけど、
> 少しは売れないSSで4年もかけて作る馬鹿なメーカーを見習って欲しいです。
> そんな馬鹿(悪意無し)なメーカーが私は好きです。(笑)

 やはり評価さがりましたか(爆)
わたしも2枚目解いている時はこれはねらいだとか
思ってたんですが最後自由に移動できるようになるシーン
になると自分がうきまくっているのがよくわかりますよね。^0^
 スクウェアーは好きだしゼノギも好きだけどこれはちょっと
と私も思いました。
 ちなみに最後のエンディング見たとき私はあきれてたんですけどね^^;;

 後、ゲームアーツは昔から遅れることで有名な会社
だったから無理がきくのかな。
 スクウェアーは株式を上場したので仕方がない部分は
ありますが、それでも「出すなよ、HPであんな大風呂敷たたいて^^;;」という気にはなりますね。
 
 多分制作者(テロップとは違うけど)も怒ってるでしょう^^;
(なんか結構ゼノギ関係者やめたみたいですし。)

 パラサイトは大丈夫なのか(爆)

では