Re: ぜんぜん気にならないです(ばれあり 長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-021.alphatec.or.jp on 98/3/04 22:19:22

In Reply to: すいません単なる愚痴です。(ばれあり 長文)

posted by さの よしのぶ @ rankin.me.tokushima-u.ac.jp on 98/3/04 21:44:49

> 心の葛藤、改めて自分は誰なのか・・・心の世界へ(2枚目)、
> そしてイドとの和解、自分探しの旅の終点(2枚目自由に動けるようになる)
> だと思ったんですが。
> 個人的に2枚目で不服なのは、イベントはフェイとエリイのみにして欲しかったのでエメラダのイベントは1枚目にして欲しかったな(無理だけど)、先生心の中にでないでと思ったのと、(あくまで個人的な意見として)2枚目はフェイとエリイのみのディスクだと思ったので、ダンジョンも戦闘も全部ああいう形にして欲しかったなということです。
> 二人に関してはちゃんと書かれていると思ってます。

 ちょっとかきこきつかったですね^^;;;
好きなんでそれだけに腹がたつのですね。
ただ、シナリオに関しては何もいいません(エンディング除く)
よかったですから。
 ただあの1枚目と比較できようもない演出の低さがかなり
気になりました。
 あと2枚目になっていきなりしおらしくなるエリィも?かな

> 私にとってはエンディングは王道で良かったです。まあ、人それぞれですから。
>
> すいません、これは単なる愚痴です。読んで不快になられたら申し訳ありません。
> じゃあ、書くなと言われそうですが、どうしても書きたくなりました。
> 私の書きたいことは以上です。乱文失礼しました。

 エンディング見てるとなんかまぬけに思えてしまったんで^^;
(やっぱ無理に裸にする必要性はなかったかと)

 ちなみにどんどん書いて下さいぜんぜん気になりませんので。
(というより私のレス結構辛口やなと反省しているくらいですから)

では