ゼノギ討論には参加しないとね(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: beaker @ cissv07.cis.fpu.ac.jp on 98/3/05 12:47:15

In Reply to: Re: ぜんぜん気にならないです(ばれあり 長文)

posted by レス @ os-021.alphatec.or.jp on 98/3/04 22:19:22

確かにあのエンディング・・・何も裸にしなくても・・・ねえ(^_^;)
どうでもいいけどさ、「容量が足りなくなったから二枚目は
短縮されたんだ。」っていう人間が結構いたけど、
二枚目に行った時点で容量は充分余ってると思うぞ。
あれは・・・
1)決算に間にあわすためだった、パラサイトにひっかかりそう
だったしね。
2)このまま調子ずいてやるとプレイ時間が100時間超えることに
気付いた。
3)単にお使い程度のイベントは省略したかった。
多分アニマの器イベントも省略したかったに違いない、と思う。

ま、これぐらいが妥当な線でしょう。
これがなければかなり名作の部類に入ったんだがなー。
自分の中で「名作だ!」と呼ぶには今一歩惜しい作品。
面白かったのは間違いないのだが。