今朝は出がけにACPP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/08 19:15:48

In Reply to: 今日も帰ってACPP

posted by 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/08 18:11:13

> もう既にシナリオモードをクリアしたり(僕はまだ最後の奴が倒
> せない)、アリーナで一位になっている(僕はまだ七位)すごい
> 人達がいるようですが、今日もこれから家に帰ってランキング
> 一位を目指します。

今朝は会社に出かける前にACPPを起動し、
5位から1位になりました。(とっとと会社行けよ>自分)
“皇帝”アンプルールも、とある装備のおかげで楽勝でした。


> しかしACPPのランカーACは強過ぎますよ。ナインボールとか
> ヴァルキュリアって一体何だったの? って感じ。
> 僕の機体も基準違反機体なんですけどね。前作の強力な隠し
> 武器も入手してるし。

ランキング20位以上はみんな強化人間&基準違反機体ですよねー。
卑怯ナリ。<って、自分もそうだけど・・・ (^^;


> こっちのミサイルは当たらないけど、向こうのミサイルはガンガ
> ン当たるし。まあこれは僕の腕が悪いのか。
>
> 今日も何時間やっても勝てないんだろうな。

そこでちょっとしたミサイル回避のコツを
自分が右移動中に相手のミサイル発射を確認できたら、
左ダッシュに切り替えます。これで小型ミサイルでも
大抵はかわせるはずです。

強化人間なら、上空で上下移動も交えれば楽ちんです。
ただ、ダッシュor飛行中に相手を見る余裕があるかどうか
が問題ですが・・・・。(^^;