今日も帰ってACPP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋 浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 97/12/08 18:11:13

もう既にシナリオモードをクリアしたり(僕はまだ最後の奴が倒
せない)、アリーナで一位になっている(僕はまだ七位)すごい
人達がいるようですが、今日もこれから家に帰ってランキング
一位を目指します。

しかしACPPのランカーACは強過ぎますよ。ナインボールとか
ヴァルキュリアって一体何だったの? って感じ。
僕の機体も基準違反機体なんですけどね。前作の強力な隠し
武器も入手してるし。

こっちのミサイルは当たらないけど、向こうのミサイルはガンガ
ン当たるし。まあこれは僕の腕が悪いのか。

今日も何時間やっても勝てないんだろうな。