ビデオに録画しましょう(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng149.biwa.or.jp on 97/12/12 12:25:25

In Reply to: Re: 素晴らしい!

posted by つ @ ntk11du01.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/11 18:35:51


> > 凄いですね(^^)
> >
> > ブレード飛ばさずに切り付けるとは・・・(^^;
>
> ハンドガンのおかげです。(前回はカスみたいだったのに・・・)

僕もブレード主体(といっても光波(^^;;)の闘いをするので、ハンドガ
ン試してみます(^^)

> 通常はハンドガンで止まっているところをダッシュして切り
> ですが、この前たまたま
>
> 自分切る -> 相手切る -> その前にもう一回切る -> 相手切る ->
> その前に更に切る -> 相手切る -> その前にまた切る -> 相手ジャンプ
> して逃げる。
> て感じで切りまくりました。もーリプレイしまくり!(^^;;;;

こういうときは、ビデオに録画しておきましょう(笑)
僕もカッコいいと思った闘いは、自己満足とツレに見せる為に録画
してます(^^;

PCに移植して欲しいですね?
そしたら、ネット対戦とかできるのにな〜(^^)
たのむゼ!>フロムソフト!