Re: 素晴らしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つ @ ntk11du01.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/11 18:35:51

In Reply to: 素晴らしい!

posted by BIO @ ng166.biwa.or.jp on 97/12/11 17:47:59

> 凄いですね(^^)
>
> ブレード飛ばさずに切り付けるとは・・・(^^;

ハンドガンのおかげです。(前回はカスみたいだったのに・・・)

> しかも、軽装だからあまりダメージを受けられませんよね?

そーなんです。KARASAWAとか500〜600のダメージ受けますから・・
今回は割かし当たりずらいからまだいいんですが。


通常はハンドガンで止まっているところをダッシュして切り
ですが、この前たまたま

自分切る -> 相手切る -> その前にもう一回切る -> 相手切る ->
その前に更に切る -> 相手切る -> その前にまた切る -> 相手ジャンプ
して逃げる。
て感じで切りまくりました。もーリプレイしまくり!(^^;;;;

>
> ツレの話によると、地雷原で垂直ミサイルを使用すれば、ノーマル
> でも余裕で勝てるそうですが、やっぱりそれでは闘ってるという実感
> がないですよね?

地雷原でやるなら、永遠に逃げていればいずれ地雷で自爆してくれます。
1位になるだけならこれで簡単なんですが・・・やはりまともに戦わなく
ては意味がないんで、地下かドームでやってます。(一応地下がホーム)

基本的にジャンプしかしないヤツは苦手です。着地の瞬間をハンドガン
でねらって動きを止めて切る、なんですが、上位のヤツは着地の瞬間に
グレネードとか撃ってくるので大変です。その場合はグレネードが尽きる
まで逃げますが・・・