素晴らしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng166.biwa.or.jp on 97/12/11 17:47:59

In Reply to: Re: 装備は、何を使用してますか?

posted by つ @ ntk14du06.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/11 15:53:08


> 結構みなさん、重量オーバーや改造人間でやってるみたいですが
> 私の場合はノーマルで・・・
>
> HEAD:HD-ONE
> CORE:スロット17のやつ
> ARMS:AN-K1
> LEGS:移動速度が速い2足
> GENE:金色のやつ
> FCS :横長
> BOOS:エネルギー消費の少ない軽量
> BACK:CIRCLEレーダー(軽いほう)
> ARMW:HAND-GUN(金色)
> BLAD:LS-99-MOONLIGHT
>
> ハンドガンで足止めして切る!
> です。ランカーに4回連続で切ったことがある。(オラオラオラって感じで!)
> あと BACKWAPON に PLAZMA CANNON 積むときもあります。
> スピードが速いので、たま切れを待ったりする場合もアリ。
>
> ランカーは3位のヤツが厳しかったんですが、ほかはそんなに苦戦しなくて
> たおせました。

凄いですね(^^)

ブレード飛ばさずに切り付けるとは・・・(^^;
しかも、軽装だからあまりダメージを受けられませんよね?

ツレの話によると、地雷原で垂直ミサイルを使用すれば、ノーマル
でも余裕で勝てるそうですが、やっぱりそれでは闘ってるという実感
がないですよね?