どのACに一番苦戦しました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng158.biwa.or.jp on 97/12/09 13:05:39

In Reply to: Re: ライト級

posted by 忍 @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/12/09 08:19:21


こんにちは(^^)/

> わたしは、
>
> HD-ZERO、
> 電子戦コア、
> 肩がとんがった細い腕、
> 足回りは501、
> エンジンはレッドゾーンが広い新型、
> FCSはロックオンがメチャ早い新型、
> ブースターは前作の最高機種、
> 左肩には小型のレーザーキャノン、
> 右肩にはレーダー、
> 右手武器はナインボールと同じパルスガン、
> 左手にはムーンライト
>
> ・・・です。オプションパーツはエネルギー武器の
> 効率アップはすべてつけてます。つまり、
> 発射速度アップ、威力アップ、使用量半減の3つ。
>
> この装備でだいたいは勝てますが・・・・・。
> さすがに上位ランカーレイヴンたちにはキツイです。(^^;
> 垂直発射ミサイルと3連加速のレーザーキャノンを
> 使ってました。

へ〜、やっぱりうまい人だとエネルギー系でも勝てるのですね(^^)

好きなステージはどこです?
最初のうちは、順番にステージを変えてましたが、僕は、"夜の海"
(というか地底湖?)が好きなので、途中からここばかりでやるよう
になりました。適度に障害物があるので、ミサイルやグレネードも回
避しやすいし、なんといってもリプレイがキレイなので、最高です(^^)

ところで、どのランカーACに一番苦戦しましたか?
僕は下の方にも書きましたが、ランキング4位(現在は5位)の"クー
・ド・ヴァン"が一番苦戦しました。

バズーカを正確に撃ってくるし、撃ち尽くしたら多弾頭ミサイルの嵐
だし・・・(TT)
お互い弾切れになって1時間くらい戦ったこともあります。<結局、
ブレードの撃ち合いになって負けました(TT)

今でも、ブレードを飛ばして最低2回は当てないと勝てません(^^;