Re: マリーの初級質問答えです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん(MASI202) @ INS40.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/22 22:07:52

In Reply to: マリーの初級質問です。

posted by あひひ @ ppp_160.sunbit.or.jp on 97/9/22 21:20:00

> でもって、質問なんですけど
> パーティーって、一度決めたパーティーで
> 突き進むべきですか?
> 自分はそうしようかと思うのですが、
> マグローネの親友シアと冒険者ミューです。

私の場合 
最初は貧乏なのでルーウェンとミューを雇いました。
金が常に1000をキープできるようになったら、ルーウェンをスレイマンと交代しました。
王宮騎士隊長(名前ど忘れ、会社なのごめんなさい)を雇えるようになったらスレイマンと交代。
その頃には最強マリーさんになっているので戦闘は楽です。(^_^)
キャラ選択は、あなたのお好み次第です。戦闘はそんなにつらくないです。
(盗賊のボスを倒さなければ、盗賊団は常に出現しますからレベルがすぐに上がります。)
     
> 今では3年目に突入しました。
> でもって、お勧めのエンディングはなんですか?(爆)

ノーマルエンディング。(8回もプレイしているのに未だに見てない。)
個人的には伝説の人エンディング(シアのグラフィックがなかなか良い。)

> 攻略本を買ったので、6つある事は分かっているのです。(爆)
> (まだあったりして・・・・・)
>
> ってなわけで、よろしくですぅ〜(こりゃーSS版も買うだろうなぁ)

こちらこそよろしく。SS版も買おうね。(^_^)