Re: たいへんもうしわけありませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_040.sunbit.or.jp on 97/9/28 02:52:09

In Reply to: よかった、よかった。

posted by そんくん @ INS76.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/9/27 22:37:24


> いえいえ、見つかってよかったですね。(^_^) CD−ROMのエラーじゃないかと考えていました。

そこまで、考えていて下さっていたとは・・・・(T_T)(感涙)

> あのイベントはクーゲルを一度仲間にして別れなければ見られないイベントですからね。
> 見落しがちですよね。

そうなんですよね。すっかり、見落としてました。(爆)

> 個人的な感想を言うとノーマルエンディングが一番良かったです。
> 私も昨日全てのエンディングを見ました。(^_^)

っていうか、ノーマルが一番マルローネの性格にぴったりな
気がするんですよね。なんか、えらくなっちゃう
マルローネってマルローネじゃないっていうかなんていうか・・・(^_^;)

> いや〜、謎が解けてよかった、よかった。

全く持って、ありがとです。