お答えです(まだの人はネタばれ注意)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS41.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/9/23 16:28:09

In Reply to: Re: ありがとうございます。ていうかまた質問(^_^;)

posted by あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/9/22 23:21:01

> 私の場合は親友は欠かせなかったのでただとか
> そんな理由よりも友達を選びたかったんですよねぇ
> (ちょい辛いですが・・・・(爆))

シアは弱すぎてすぐやられてしまうので、家でお留守番ということにしました。(^_^;;

> ちなみにナタリエさんは使えるのかなぁ(どろぼーのひと)

ナタリエを仲間にするときは他のメンバーとレベルの差がありすぎてやめてしまった
記憶があります。大事に育てればいけるかも。(2回攻撃できますから)


> マリーさんは一生懸命防御だけです。
> でもって、強いって?どういう事ですか?
> 攻撃が強いのですか?調合した薬があるので
> 強いという事なのですか?
> 恥ずかしながら、マリーは戦闘には参加してないんですぅ〜

武器屋のオヤジのイベントをクリアするとオヤジからつえをもらえます。
そのつえは戦闘時”ひっさつ”で魔法攻撃(MP消費なし)ができるので
是非、手に入れてください。

> ノーマルエンディングは攻略本曰くそんなに難しい
> 感じはしませんねぇ〜
> なぜでしょう?
> でもって、伝説ですか・・・・それもいいかも・・
> う〜ん。迷う。とりあえず天に任せましょう。(爆)

いつもレベルが最高になってしまうので、同じエンディングばかりになってしまいます。