Re: ありがとうございます。ていうかまた質問(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/9/22 23:21:01

In Reply to: Re: マリーの初級質問答えです。

posted by そんくん(MASI202) @ INS40.tokyo.dtinet.or.jp on 97/9/22 22:07:52


> > パーティーって、一度決めたパーティーで
> > 突き進むべきですか?
> 私の場合 
> 最初は貧乏なのでルーウェンとミューを雇いました。

私の場合は親友は欠かせなかったのでただとか
そんな理由よりも友達を選びたかったんですよねぇ
(ちょい辛いですが・・・・(爆))

> 金が常に1000をキープできるようになったら、ルーウェンをスレイマンと交代しました。
> 王宮騎士隊長(名前ど忘れ、会社なのごめんなさい)を雇えるようになったらスレイマンと交代。

エンデルク・ヤードさんですね。
自分はお金の落差が激しいですね。
まだ、買うものもありましたし・・・・
ちなみにナタリエさんは使えるのかなぁ(どろぼーのひと)

> その頃には最強マリーさんになっているので戦闘は楽です。(^_^)

マリーさんは一生懸命防御だけです。
でもって、強いって?どういう事ですか?
攻撃が強いのですか?調合した薬があるので
強いという事なのですか?
恥ずかしながら、マリーは戦闘には参加してないんですぅ〜

> キャラ選択は、あなたのお好み次第です。戦闘はそんなにつらくないです。

な〜る。では、今回はこのパーティーで最後まで
レッツらごーしますね。

> (盗賊のボスを倒さなければ、盗賊団は常に出現しますからレベルがすぐに上がります。)

なので、倒さずそのままにしてます。

> > 今では3年目に突入しました。
> > でもって、お勧めのエンディングはなんですか?(爆)
>
> ノーマルエンディング。(8回もプレイしているのに未だに見てない。)
> 個人的には伝説の人エンディング(シアのグラフィックがなかなか良い。)

ノーマルエンディングは攻略本曰くそんなに難しい
感じはしませんねぇ〜
なぜでしょう?
でもって、伝説ですか・・・・それもいいかも・・
う〜ん。迷う。とりあえず天に任せましょう。(爆)

> > ってなわけで、よろしくですぅ〜(こりゃーSS版も買うだろうなぁ)
> こちらこそよろしく。SS版も買おうね。(^_^)
>
お互いに買いましょうね。
でも・・・・12月は多すぎ<ソフト(-_-;)