1日遅れてしまいました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS31.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 97/9/25 20:51:13

In Reply to: ありがとうございます。&最終質問です。(ねたばれ)

posted by あひひ @ ppp_090.sunbit.or.jp on 97/9/24 22:49:13

> 何度も何度もすみません。

いえいえ。(^_^)

> やりました。レベルが上がれば上がるほどいいですねぇ〜
> 複数攻撃はまじで気持ちいですよ。
> いいぞぉ〜マルローネ!

レベル50になると全ての敵に250以上のダメージになることがあります。
これは快感ですね。(^_^)

> な〜る。っていうか、すみません。私一回のゲームで
> 3つほどのエンディングを見てしまいました。(-_-;)

いえいえ。そんな。

> 最初に見たのは伝説で、次が魔人さんで、
> 3つめが賢者の石です。
> やった優先順位は3つとももってたら、伝説で
> 2つなら、魔人で最後に賢者の石という順序でしたね。

やはり、最初は伝説か、魔人ですよね。ついつい最高レベルにあげてしまいます。

> でもって、最後の質問なんですけど(ほんとうにすみません。)
> マリーだけの図鑑ってどうやって作るのですか?
> 図鑑を見ると1〜89までのグラフィックが埋まってるんですが、
> (ということは、全部の調合または、採集を行ったって事ですよね?)
> でもって、90〜100までは、人からのもらい物や
> 器具でうまっています。ようは、1〜100までの
> 図鑑でのグラフィックが全部見れるのに
> マリーがなかなかアイテム図鑑を作ってくれません。
> 何か足りないのでしょうか?
> おわかりでしたら、どうかよろしくです。

アイテム図鑑完成のイベントは起きましたか?。
「やったー私だけのアイテム図鑑の完成だぁ〜」みたいな感じです。
何か忘れたモノ、見落としたことはありませんか?。
例えば”グラセン鉱石”、ストーリーとは直接関係のないアイテムもありますので
確かめてみては?。
以前のデータが残っていると思うので確かめてみます。