マリーの初級質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_160.sunbit.or.jp on 97/9/22 21:20:00

すいません。ダビスタ共に、PSを買い
その次の週当たりにマリーのアトリエを買ったにも関わらず、
やっと、昨日から遣り始めました。(死)

でもって、質問なんですけど
パーティーって、一度決めたパーティーで
突き進むべきですか?
自分はそうしようかと思うのですが、
マグローネの親友シアと冒険者ミューです。
はっきりいって、最初は死にまくりのロードしまくりでした。(-_-;)
今では3年目に突入しました。
でもって、お勧めのエンディングはなんですか?(爆)
攻略本を買ったので、6つある事は分かっているのです。(爆)
(まだあったりして・・・・・)

ってなわけで、よろしくですぅ〜(こりゃーSS版も買うだろうなぁ)

そういえば、このマリーのアトリエって大沢つむぎさんって
すごくでまくりですね。すごいです。
ちゃんとキャラも使い分けていて・・・・・
っていうか、さすがプロ

でわん。
実は声優さんに疎くて全然知らなかったのです。ごめんなさぁ〜い。