昼メロ風「ある主婦の戸惑い」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 21:40:10

In Reply to: 不倫ゲー、「危険なジョージ(George)」

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/22 19:23:40

ある晴れた日、今年で3歳になる息子を連れて公園を散歩していた
智子(28歳)は、偶然にも以前憧れていた男性と出会ってしまう。

気さくな彼は、昔とまったく変わらぬ様で話し掛けてくれた。
聞けば今まで同棲していた彼女と別れたという。
何故か息子の存在を疎ましく感じてしまう智子。今までこんなことは
なかったはずなのに...。

自宅に帰ってから鏡と向き合う智子。
結婚したとはいえ、自慢の容姿は失われてはいない。
彼は電話していいかと尋ねてきたが、さすがにそれはまずいと思い、
断った。そのかわりこちらから連絡すると言ってしまった。

家庭を大切にしたいと思う自分がいる一方で、何もかも捨ててどこか
へ行ってしまいたいと思う別の自分がいることに気づく智子。
破滅へとつきすすむ誘惑にかられ、葛藤する彼女に未来はあるのか?(続く)