ズバリタイトルは「主婦」とか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 22:43:20

In Reply to: これサウンドノベルじゃないの?

posted by RAY @ *.m-net.ne.jp on 98/7/22 22:36:29

> 私にはサウンドノベルに見えるな。
> いたるところに誘惑の選択肢が隠れていて、変な誘惑に乗っちゃうと悲劇的なバッドエンド。
> 誘惑にまったく乗らないと何も起こらずに平凡な日常から抜け出せず台所でエンディング。
> いったいどう話を進めれば幸せにたどり着くのか、何処で誰に会えるのか、それを探すのがゲーム目的。不倫相手は何人か用意されていて(隠しもあり)それぞれバッド、ハッピーのエンディングがある。
> なんかこれホントなありそう。誰か作らないかな。

チュンソフトならやるかもしれませんね。誰かあそこの人がこれ読んでたりして。
「街2」ならぬ「主婦」。「不倫」「人妻」よりはまともだけど想像をかきたてる
タイトルだなぁ。