そろそろゴッドマザー(弥生さん)の登場か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/22 23:04:46

In Reply to: どうもありがとう

posted by ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 22:56:49


> なるほど、続くと書いておきながら一回きりのつもりだったので、
> 文章をはしょったのがまずかったですね。
> それでもこれだけ評価してもらえるとありがたいです。

本当にすごく良いと思いました。

> RAYさんのアイデアだけど、サウンドノベル、っていう手もあるね。

そうですね、ある程度、自由に情景を想像できた方が
いいような気がしますね。


> 実際主婦やってる人に意見を聞いてみたいけど、どうなんだろうか。

とりあえず、大御所の登場を待ちましょう(笑)
とりあえず、ジョージさんには御退場願うという事で・・・(笑い)
何か、ジョージだの里芋だの・・・・自分がかわいそうに
なって来ました。