どうもありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 160.190.238.* on 98/7/22 22:56:49

In Reply to: Re: 昼メロ風「ある主婦の戸惑い」

posted by キムチ @ *.sfc.keio.ac.jp on 98/7/22 22:46:59

> うーむ、オーソドックスさが非常に好印象ですね。
> 文章もばっちりです。(俺のは何だ、あれは、国語がなっとらん)
> 特に鏡に向き合うという下りがすごく良いね。
> ただ、いきなり破滅の予感というより、まだ漠然とした
> 不安感、小さな波紋といったニュアンスの方がいいと思う。

なるほど、続くと書いておきながら一回きりのつもりだったので、
文章をはしょったのがまずかったですね。
それでもこれだけ評価してもらえるとありがたいです。

> 多分、これって本当に主婦とかに受けるよね。密かに。
> しかも中毒性有りそう・・・・

RAYさんのアイデアだけど、サウンドノベル、っていう手もあるね。
実際主婦やってる人に意見を聞いてみたいけど、どうなんだろうか。