あの「光栄」が!? アンケートもあり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳生拳志郎 @ 202.237.54.* on 98/7/22 15:27:08

 これも時代の流れでしょうか。「光栄」は女性用恋愛ゲーム「アンジェリーク」シリーズ
に続いて、男性用恋愛ゲーム(PC版)を出すようです。私は、「光栄」の硬派な雰囲気が
好きなだけにちょっと複雑な気分です。やる人いるのかな(^_^;)

 それはさておき、私としては「光栄」がDreamcastに参入するということで、この抜群の
ポリゴン表示能力を生かした3D格闘ゲームをつくってもらいたいです。Playstationで出て
いた「三国無双」のような武器格闘で、「三国志」と「水滸伝」の豪傑をミックスして戦わせる、
その名もズバリ「中国豪傑演舞」(^o^)です!!

 そこで、誠に勝手ながら皆さんにアンケートを実施します。豪傑タイプで皆さんが好きな
人物は誰ですか。「三国志」と「水滸伝」のなかから、それぞれ数名ずつお答え下さい。