Re: 物忘れチャンピオンか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/23 00:36:10

In Reply to: そうですな。

posted by NAK @ *.kcom.ne.jp on 98/7/22 18:26:52


> > >  これも時代の流れでしょうか
> > オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?
> > なんて18禁ゲームを出していた時代もあったので
> > 先祖帰りしただけでしょう(笑)
>
> あと、「コリドール」なんていうテキストアドベンチャーも出してましたな。
>
 「109」ってのも光栄でしたっけ?国会で問題になった。
 光栄じゃないけど、「ロリータシンドローム」なんてのをエニックスが出してたとかいうのも、今の姿からは想像つきませんよね。

> > >  そこで、誠に勝手ながら皆さんにアンケートを実施します。豪傑タイプで皆さんが好きな
> > > 人物は誰ですか。「三国志」と「水滸伝」のなかから、それぞれ数名ずつお答え下さい。
>
 ごめんなさい、「水滸伝」は知りません。
 でも「三国志」なら、・・・・・うげ!名前が思いだせん!あの勉強して頭よくなった、呉の人です。あの人が好き。

 楚漢の戦争のときの、・・・・・これまた名前が思いだせん!劉邦のボディーガードの人で、鴻門の会で活躍した人、あの人も好きです。