上の「プ・レ・ミ・ア」に書いてあるとおりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダラナーズ @ 210.145.38.* on 98/7/23 04:19:06

In Reply to: Re: 俺のバカ

posted by ゲームアーツファン @ *.tky.3web.ne.jp on 98/7/23 04:06:07

>  あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。
>  タイトルもメーカーも合っていなかったとは。
>  大変失礼いたしました。
>  てゆーかよく知ってますねこんな聞いたことないメーカー名まで。

知ってる人はよほどのマニアかオタクでしょう。
ちなみに販売はdBソフト(フラッピーとか出してたとこネ)。

>  お詫びに、上の笑い声の中に、1つだけ「ほ」を混ぜておきました。

いえいえ。こんなこと正確に覚えてても物笑いの種にされるだけです。