全角スペース?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp363.246.ne.jp on 98/2/23 01:58:21

In Reply to: 送信フォーム余白

posted by tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 01:49:29


>  弊害として、勝手にE-IDE HDDを30分でスリープしてくれて遅くてたまらないとか
>  ありますけど(これも95側で制御できちゃったからいいんですけど)

これってBIOSでDisableにしても駄目なんですか?
私は意図的に30分でスリープするようにしてますが・・・

>  ここの送信フォームの余白ですか?全角スペース使ってますけど私・・・
>  後ろ向き解決法の基本ですよ(爆死

この背景、水色、テキスト入力部分は白になってますよね。
これをスクロールさせると全部背景と同じ色になってしまうんですよ。

で、スクロールさせて画面外に出して、元に戻すと、
テキスト入力部分が復活しているという・・・

Mille2使っているんですが、VIRGE DXの頃からだから、
他に原因があるんでしょうけど・・・