千年王国はやはり駄目なんだろうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 02:30:04

In Reply to: ありえます(笑)

posted by きゃめる @ ppp339.246.ne.jp on 98/2/23 02:26:38

> あと自分が毒電波出してるとか^^;

 それですけど、関東系にも通じるんでしょうか?
 ゲーム「雫」をやっていて感じたんですけど(あれ伊丹の会社だもんなぁ)



> うちは64MBです。
> P2L97は(知ってらっしゃるかもしれませんが)ソフトウェアジャンパ。

 これがまた最近のP2だと倍率オーバー設定すると起動しないから難儀なことに・・・(笑)
 そういう意味でジャンパ復活したんだと思います。

 でも仕事場のやつ便利なんだけどなぁ・・・今度交換しちゃおうかな(危険発言


> ほかにもいろいろと不具合があるんです。
> 文字がだぶって表示されるとか、フォントが変わるとか、
> 書き込みのスレッドに一行間があくとか・・・

 ちなみにIODATAのPERMEDIA2カードはWZ使っていてフォントが切れるという
 痛恨のトラップにより速攻返品です。(爆)