ぬぬぬ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023038.ppp.waseda.ac.jp on 98/2/24 19:38:46

In Reply to: くすくす・・・

posted by みしゅか @ uwaj08.madonna.ad.jp on 98/2/24 04:11:17

> これで一週間くらい、毎日ここまでさかのぼってみないと安心できないでしょう(笑)

プツン、意地悪モード発動・・・

こうなりゃ地の果てまでも!!(笑)

> とりあえず今、まだ慣れてないOSにいきなり常用アプリ入れたから何か起こっても何が悪いのやら・・・

なれてないOS?IEが使えるって事は・・・Macですね?
はい正解〜、ぱちぱちぱち・・・
そうか、Macですか、大変ですね〜(笑)

> ポストが赤いのはIEのせいなのかな。
> トイレのノブが壊れて中から開けられなくなったのはIEのせいかも。

そうです、すべてIE、ひいては社会のせいです。
こんな世の中を変えねばなりません・・・
さあ、革命だ!!(爆)

> 眠いです。おなか痛いです。AM2時以降の発言に対しては責任を負いかねます。

ダメです、この発言は証拠として保存されました。
よってこの発言に嘘、偽りがあるときは法廷偽証罪に問われることとなります。
覚悟はいいですね?(笑)