乱入してよか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ uwaj14.madonna.ad.jp on 98/2/23 02:22:43

In Reply to: かなり頻発

posted by きゃめる @ ppp339.246.ne.jp on 98/2/23 02:12:12

> >  あ〜、他に白は出てるが枠が消えてる、とかないです?
> これはないですねぇ。
> >  最小化してから戻す、でも復活しますよね。
> はい(笑)
> どうにかならないかなぁ。
> >  ・・・早い話私も似たような現象に遭遇するんです(爆)、但したまにしか発生しません。
> 毎日。というか、毎回です。

ちょっと違うかな・・・
メッセージ欄に文章書いてるとき、スクロールして上に隠れるべき部分が水色部分まで飛び出すことがあります。頻繁に。
表示されてるだけでマウスで選択とかはできないみたい。いったん画面から消すと(ページ自体のスクロールや最小化/最大化で)直りますねぇ。
これはやはり95のエディットコントロールのバグ・・・かと思ってたら、NTでも発生しました^^;

ちなみにビデオはMille2、ブラウザはIE4.01、OSはNT4WSSP3。
・・・全員共通はMilleくらい?