送信フォーム余白



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 01:49:29

In Reply to: ビンゴでした^^

posted by きゃめる @ ppp363.246.ne.jp on 98/2/23 01:44:17

> > > >  パワーマネジメントの設定ですよ。一見しただけだとわからないけどちゃんと存在します。
> > > 電話が鳴ったらコンピュータの状態を元に戻す、ってところですか?
> >  その通りです。それに加えてBIOSの方もDisableにしましょう。
> モデムの電源が入っていても、ちゃんと電源が落ちるようになりました。
> ありがとうございます。

 最近のマシンは便利ですよね、こんな機能が付いているんだもの・・・・

 弊害として、勝手にE-IDE HDDを30分でスリープしてくれて遅くてたまらないとか
 ありますけど(これも95側で制御できちゃったからいいんですけど)


> さてと、・・・あとは
> ブラウザの送信フォームの余白が消える現象を直すのみです。^^;

 ここの送信フォームの余白ですか?全角スペース使ってますけど私・・・
 後ろ向き解決法の基本ですよ(爆死