全角。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-16.ppp.justnet.ne.jp on 98/2/23 02:04:02

In Reply to: 全角スペース?

posted by きゃめる @ ppp363.246.ne.jp on 98/2/23 01:58:21

> >  弊害として、勝手にE-IDE HDDを30分でスリープしてくれて遅くてたまらないとか
> >  ありますけど(これも95側で制御できちゃったからいいんですけど)
> これってBIOSでDisableにしても駄目なんですか?
> 私は意図的に30分でスリープするようにしてますが・・・

 出来ると思いますが、可能なら95上からやりたいじゃないですか(^^)
 リブートの必要もなく動作しましたし・・・・


> >  ここの送信フォームの余白ですか?全角スペース使ってますけど私・・・
> >  後ろ向き解決法の基本ですよ(爆死
> この背景、水色、テキスト入力部分は白になってますよね。
> これをスクロールさせると全部背景と同じ色になってしまうんですよ。

 あ〜、他に白は出てるが枠が消えてる、とかないです?


> で、スクロールさせて画面外に出して、元に戻すと、
> テキスト入力部分が復活しているという・・・

 最小化してから戻す、でも復活しますよね。


> Mille2使っているんですが、VIRGE DXの頃からだから、
> 他に原因があるんでしょうけど・・・

 ・・・早い話私も似たような現象に遭遇するんです(爆)、但したまにしか発生しません。
 関連のある環境は、

 アクセラ:ViRGE/Millenium/MilleniumII/PERMEDIA2/XPERT@Play(以上PCI)
      XPERT@Play/RIVA128(以上AGP)
 ブラウザ:Netscape Communicator 4.04e
 おぉえす:Windows95 OSR2.0/2.1

 アクセラはこのBBSに出入りしてからこれだけ試してますが変化なしです(笑)