VF2 Direct3Dパッチ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1aa.sainet.or.jp on 97/12/09 10:16:56

PWR128P(β3ドライバ)を使用してなのですが、エラーでまくりです。(;_;)
いきなり終了、エラーのみならず、完全にフリーズすることもあります。(^^;
終了時や、グラフィック設定変更時によく起こります。
それにOPデモ中のキャラ切り替わりの時に物凄いウェイトがかかります。(^^;
PWR128、又はRIVA128だけなのでしょうか。

それとModel2テクスチャ設定、なんか質が落ちているような。
それに何故背景にD3Dを使うと低レベルの背景しか使えないのか。
ここをDirectDrawにして最高レベルにすると途端にパッチに当てない程度まで遅くなるし。(^^;
なんかごまかしが多いような....

まぁデフォルト設定+フルフレームでは十分速いし良いのですが、
ちょっとだけ期待外れかな。期待が大きかっただけに。(;_;)
STCC、デイトナなどはVF2のように完全に後だしパッチではなく、
きちんと後からD3Dパッチを出す事を考えて作ってあると良いのですけど。