Re: やはりね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/12/09 18:04:12

In Reply to: Re: やはりね。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h031.p105.iij4u.or.jp on 97/12/09 17:57:39

> > > Voodooってジオメトリプロセッサ持ってましたっけ?
> >  いや、確かもってないっす。もってたらFinal Realityの波紋がもうちっと
> >  ましなはず・・・PentiumIIなら元から速いけど(涙
> となると上のじゃいあん氏は何が1Mと言っているんでしょ?
> まあ的を外しているのは確かな様ですが・・・

 どっちにしろあんまし比較するもんでもないと思います。

 それでもなんとか、「RIVAの浮動小数点演算能力は4GFlopsだ」ってのが
 一応比較ネタとして使えるのかなぁ。
 この手の演算ネタだとGLINT-MXの方が雰囲気的に私は好きだけど(爆)

 でも私のカードはMillenium-IIだぜっ。
 16bppでDCIが変だけど縦スクが超高速だから許すぜっ。
 Voodooに加えてPX2カード買おうと思ったがDaytonaのおかげで
 スロット余ってないぜっ(笑)