PowerVR系を抜け忍してVoodooに入れ替えたんですよ(爆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/12/09 18:24:27

In Reply to: Re: 確かに・・・

posted by 蜂蜜檸檬 @ h031.p105.iij4u.or.jp on 97/12/09 18:09:57

> >  Voodooに加えてPX2カード買おうと思ったがDaytonaのおかげで
> >  スロット余ってないぜっ(笑)
> マゾヒスティックにVooDooを抜くと言うのはどうでしょう?
> これで貴方も耽美な世界にどっぷりと・・・。(核爆)

 1ヶ月前までViRGE+PCX1でお耽美系だったので、
 今はMil-II+Voodooで正当派に鞍替えしたんですよワハハ。

 ちなみにサウンドカードはGUSからDaytonaとお耽美系驀進です、
 これで亀浜がサウンドカードから撤退したら
 「ノーサポート同盟軍」でも結成します(木亥火暴)