実は非国民になる可能性もあります(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ 210.131.181.133 on 97/12/09 17:51:54

In Reply to: 入隊おめでとうございます。(実は徴兵制らしい(爆)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h032.p105.iij4u.or.jp on 97/12/09 17:45:23

>
> >  関係ないけど亀浜DaytonaPCI、DOS/Vパラに注文してしまった。
> >  「秋葉原にはあるかもしれないです」
> >  「あったらこっちまで移動してもらえるんですか?」
> >  「いいですよ、金曜までにお電話しますね」
> >  はっはっは。亀浜はよ来い〜待ってるぞぉっ!
> とりあえず感想お待ちしております。

 これ、裏があって
 「もしなかったらEnsoniq AudioPCIを移動してください」
 とも頼んであるんです。弱すぎ(^^;

 後はDOS/Vパラの在庫状況にかかってる、頑張ってくれDOS/Vパラ!