Re: 早速落としてます。(TurokDemo)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h082.p105.iij4u.or.jp on 97/12/09 16:02:05

In Reply to: 電話注文でも良いんだが…

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/12/09 14:40:09


> ところで話は全然変わりますが、AcclaimのTurok落としてみました。
> これ凄い酔う(笑)。 動きが滑らかすぎでグリグリ動くし。 画質も最高
> ですね。 きちんとPVRを認識するのも凄いし、ビデオカードも色々な
> 物に対応してますね。 Foggingもかなり奇麗だし、Blending処理も
> まあまあ、Filteringはきちんとかかってますね。

そう言う事を聞くとすぐ試したくなる私(笑)。自慰ぽり・・じゃなかったG−Policeデモも落としたし帰宅したらデモ三昧状態です。


> ちなみに笑えるのが、必要動作条件。 PVR以外のカードはP54C-133MHzが
> 最低条件なのに、何故かPVRだけ166MHz〜200MHz。 やっぱりCPU依存が
> 激しいですな(爆)。 その割にはfpsに興味深い記事がありましたけど。
> 確かP55C-233MHzとP2-266MHzでも大した差が無かったとか… ゲームに
> よるんでしょうかね。

う〜む不思議。PowerVR Extremeなら結構軽く動く物が多いのにPowerVRで重いというのはやはりD3Dのせいか・・・?


> VF2やDaytonaのPower S.G.L Direct Patch出ないかな…(ぼやき)

個人的には熱烈希望なんですけどね・・・。さすがに無理があるかなぁ。

関係ないけど最近fpsのサイトが異様に重く感じるのは私だけ?(特にPowerVRフォーラム)